雑記

19歳童貞だった俺が緊張型EDで泌尿器科に行った話※男性限定

どーもどーも、しょーたろー(@syotaro_blog)です。

いきなりですがタイトルをもう少し詳しく書くと童貞の僕が19歳で初彼女と初エッチしようとしたら、緊張して勃たずに泌尿器科に行って、童貞卒業した話ですw

 

自分のプロフィール記事もなかなか自分の情けない過去もたくさん書きましたが、これが一番恥ずかしいかもしれません、、、w

でも本当に全部リアルに話していくので最後まで読んでみてください!

※この記事は悩める男性諸君に向けた記事です。また下ネタが苦手な方はブラウザバックしてね!

なんで童貞の俺は萎えたのか

当時19歳で童貞だった僕は、初めての彼女と初エッチをいざする!ってなってめちゃくちゃ興奮していましたw

もうここに関しては童貞だろうが童貞じゃなかろうが、男性はみんなそうだと思います!

 

当然僕も興奮しているし、もう辛抱たまらなくなってはいます。

でもいざ挿入するってなると、いろんなことを考えて緊張していたんです、、、

 

ちゃんと上手にできるかな、、、

小さいって思われないかな、、、

すぐにイったりしないかな、、、

 

もう頭の中はこればっかりw

今でこそ女性はそんなこと気にしていない方も大勢いるってことも分かってるのですが、この時はもうこれでいっぱいいっぱいw

こんな事ばかりが頭の中を支配して、興奮すらどこかに飛んでいきあれよあれよという間に完全に萎えきっていました、、、w

 

彼女に「ご、ごめん、、、」と謝って地獄みたいな空気になったのも今では笑い話ですw

ちゃんと彼女のことは大好きだし、愛しているし、魅力がないわけじゃないし、したいのに、萎えてしまう。

 

彼女もそこは分かってくれていたから、それから3、4回くらい挑戦はしたのですが、やはり挿入前になると完全に萎えきっていました、、、

それでも僕も男ですからエッチがしたい!!!わけですよw

 

だから僕は何度も何度もインターネットで検索して、解決策がないか調べまくりましたが大して効果的なことは見つかりませんでした。

もうこれは専門の人に聞くしかねぇと思い、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど19歳にして人生初の泌尿器科に足を運ぶのでした!

19歳童貞俺氏、人生初泌尿器科

行かなきゃエッチできねぇし!!!と自分に強く言い聞かせ、ネットで調べた泌尿器科にレッツゴー!!!

 

さすがに地元だと万が一誰かに入るところを見られていたら僕はいろんな意味って終わってしまうので、車で1時間ほどかかる距離の泌尿器科に行きました。

予約せずに行ったら、まず受付に綺麗なお姉さんでもう恥ずかしい。

 

だがこれも初エッチの為だからと、言い聞かせて

「初めてきたんですけど、今って診てもらえますかね?」とお姉さんに内容は告げずに聞くと、「大丈夫ですよ」と言われて問診票を渡されました。

普通の病院とそこまで変わらないような問診票だったような気がします。

ぶっちゃけかなり前なのでそこまで詳しくは内容覚えてないのですが、ちゃんとエッチの時に萎えると書いたのは覚えていますw

 

それから呼ばれるまで、ホールみたいなところで待っていたのですがま、まーーー周りはおじいちゃんのみ!!!

強烈な場違い感と、お姉さんの視線とでとにかく死ぬほど恥ずかしかったです、、、

 

まぁそんなこんなで待っていたら、呼ばれて診察開始です!

おっちゃん先生の診察を受けて。

もう診察室に入って、椅子に座ったら開口一番「どしたん、エッチするときに勃たんの?」とどストレートすぎるご質問が飛んできましたw

あまりのノリの軽さに少し気圧されながらも、ちゃんと自分の症状を伝えました

・普通に勃つことには勃つけど、挿入時に萎えること

・うまくできるかが心配

・相手にどう思われるかも気になる

主にこの3点を先生に伝えると、先生曰く

・そういう若者が増えているということ。
・そしてそういう人は1度でも普通にできてしまえば、あとは自信が出て普通にできる人が多いということ。
・元気になるお薬出すから、それ飲んで1回やってみよう。

というような話で、悩んでるのは僕だけじゃなくて他にもたくさん悩んでいる人がいるんだなって思えたしそこまで不安じゃなくなりましたw

 

そして最後にバイアグラという、男性なら1度は聞いたことがあると思われるお薬を処方していただきましたw

正直聞いたことあったけど、やばい奴が使う薬みたいなイメージしかなくてビビりましたが、先生曰く「機械に油をさすようなものだから」と、飲んだら元気になるからと言われました。

 

そしてそれからバイアグラの処方上の注意を受けましたが、はっきり覚えていませんがこれがなかなか厄介でしたw

食後とか食前とか効果は何時間とか、結構飲むタイミングが難しかったのを覚えています。。。

 

さらにさらに驚いたのが、このバイアグラのお値段。

 

な、なんと、、、1錠で2000円!

 

これがこの日1番の衝撃でした・・・w

そして何錠いるかもこちらが決めていいのも少し驚きましたが、とりあえず高いので2錠だけ購入してその日の診察は終わりました。

気になるバイアグラの効果は?

みなさんが気になるのはぶっちゃけここだと思いますw

 

ですが結論から言うと、、、

そこまで劇的な変化はありませんでしたw

 

いつもよりめちゃくちゃ元気!!!ってこともなくて、本当に普段より少し元気かな???程度の効果でした。

 

個人差はもちろんあるでしょうし、僕が処方の仕方を間違えていたのかはわかりませんが、想像は下回りました。

とはいえ、多少元気増してたし、高いお金払ったし、やらねば!!!

という気合いからか、なんとか童貞を卒業することができました!!!!!!

いえええええええええええええええええええええええええい!!!!

 

19年という長い童貞生活も、バイアグラ先生のおかげでなんとか終焉を迎えることができましたw

それからは挿入前に萎えることもなく、普通にできるようになりました!

だからマジで同じような悩みの人は、病院に言って薬をもらうことを強くお勧めいたします

まとめ!!!

ぶっちゃけ病院行くのめちゃくちゃ勇気がいります。

クソ恥ずかしいし、クソ恥ずかしいし、クソ恥ずかしいし、、、w

 

でも僕と同じように悩んでいる人はマジで行ったほうがいい、一生童貞でいいよって人はいいけどそうじゃないなら勇気出していこうぜ!!!

以上が悩める童貞諸君に送る、元童貞からのアドバイスだ。

お前らの童貞ライフが終わりを迎える事を祈っている。

またな。