ネットで稼ぐ

ハピタス経由で楽天カードを作ると、8000円も現金が貰える!?

楽天ポイント、貯まったらすぐ使っちゃう系ブロガーのしょーたろー(@syotaro_blog)です。

 

突然ですが皆さんは楽天カード持ってますか!?

 

しょっちゅうCMで

楽天カードマーーーン!!!

って言ってるので、聞いたことはあると思うし、持ってる方はかなり多いと思います。

 

というのもかなりの頻度でキャンペーンをやっていて、キャンペーン期間に楽天カードを作ると時期にもよりますが楽天ポイントが8000ポイントくらい貰えて、作るだけでかなりお得➕CMでの宣伝効果もあって持ってる方がかなり多いと思います。

 

ですがそんな楽天カードが、なんと、、、

 

とあるサイトを経由して作るだけで、➕で8000円貰えます!!!

しかも現金で!!!!!!(最初はポイントですが、交換時に銀行振込が選べます。)

 

やばくないですか、、、

 

そんな圧倒的にヤバイ作り方(やばくはないけどw)、今から説明していきます!

ポイントサイト、ハピタスを経由する。

実は➕で8000円もらう方法ってめちゃくちゃ簡単なんです。

その方法がこちらのサイト、ハピタスから楽天カードを作るだけ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

本当にサイトを経由するだけなんです!

って言われたらなんか胡散臭いですが、これが本当なんですw

 

概要すべてを説明する前に先に、ハピタスの会員登録の仕方を説明していきます。

ハピタス会員登録の仕方。

まずは下のバナーをクリックします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

そしたら画面の中央に「ハピタスを始める。」というボタンがあるので、ここをクリックします。

ハピタスを始める、をクリックすると会員登録画面に移るので会員登録を進めてください。

ニックネームはハピタス上でのユーザーネームみたいなものです。
メールアドレスを入力していれば、自動的にメールアドレスの@より前の部分が入力されます。
そちらで問題なければそのまま進んでください。

必要事項入力できたら、「次へ」をクリックします。

次へをクリックすると、この画面に移ります。

ここでは性別や職業などを入力します。
メールマガジンについては、プレゼントポイント付きと書いてますが、どちらでも大丈夫です。

僕は購読していません。

すべて記入できたら、利用規約に同意して確認画面へ移ります。

確認画面で入力内容に間違いがないか確認して、確認できたら次に電話番号の認証をして会員登録は終了となります。

 

会員登録ができたら次は、ハピタスから楽天カードを作る流れを説明します。

ハピタスを経由して、楽天カードを作る方法。

先ほど会員登録は済んだので

https://hapitas.jp

↑をクリックしてハピタスのサイトに移ります。

この画面に移ったら、右上の会員ログインからログインします。

ログインが済んだら、画面真ん中上の検索窓に「楽天カード」と入力して検索します。

検索したら、↑の画像のような画面になるので、画面真ん中右の赤い四角で囲っている「ポイントを貯める」をクリックします。

そしたらいきなり↑の画像のような、楽天のサイトに飛ぶと思います。

そしたら画面中央下から、楽天会員の方は左をクリックして、楽天会員ではない方は右をクリックして楽天カードを作ってください。

以上で全行程が終了しましたw

 

どーですか?
めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

 

本当にこれだけでお金もらえるの?って感じなんですが本当です。

でもなんで経由するだけで、お金が貰えるの?
と不思議に思われる方もいるかもしれません。

でもそこにはちゃんと理由があるんです。

ハピタス経由するだけで、お金が貰える仕組み

ハピタスというサイトは、自分のサイトから楽天カードを作ってもらえたらそれだけ楽天側から紹介料を頂けるんですね。

で、作った側のあなたにも
「ハピタスから作ってくれてありがとねー」
っていう意味で、紹介料の一部を頂ける、という仕組みになっています。

こちらの記事でも、お金を貰える仕組みについて書いてます!

 

そしてこの紹介料なんですが、楽天カードのキャンペーンと一緒で時期によってもらえる紹介料が変わってきます。

今現在(平成30年10月12日)は8000円貰えるようになっています。
ですが、キャンペーン期間中だとなんと

1万円を超えるときもあります!!!

 

さらに楽天カードのキャンペーン中だと、楽天ポイントが7000円貰えることもあるので、キャンペーン期間が被ってくるとなんと

1万7000円貰えることもあるんです!!!!

ヤバスギィ、、、、

楽天カードって誰でも作れるの?

ここまで聞いたら、作ってない人は使わなくても作りたい!
と思う人も多いと思いますが、勿論クレジットカードなので誰でも審査なしで作れるわけではありません。

ですが楽天カードはほとんどの方が作れると言ってもいいくらいに、どんな方でも作りやすくなってます!
一応↓に簡単な年齢などの基準をまとめました。

①楽天カードの申し込みは18歳以上から

②18歳以上でも高校生はダメ

③専業主婦や大学生もOK

④もちろんフリーターもOK

また18歳以上の未成年の方は、保護者の確認が必要になるので、親御さんの許可を得てから作ってください!

ハピタスで楽天カードを作る際の注意

ハピタス経由で楽天カードを作ったら、誰でもお金を貰えるわけではありません。
以下の条件を満たしていないと、経由してもポイント対象外になります。

まぁ本当に簡単に言うと

「今他に楽天カードも持ってないよね?」

ってことです。

 

持ってる方はこの記事も読まないと思うので、大丈夫だとは思いますがw

ハピタスポイントを現金に換える方法

ハピタス経由で楽天カードを作って、ちゃんとサイトを経由して作られたと確認されたらまずはハピタスポイントがもらえます。
(この時点では現金ではないです。)

まずハピタスポイントを獲得したら、ハピタスのサイト右上から会員ログインをします。
https://hapitas.jp

ログインが済んだら、その右にあるポイント交換をクリックします。

そしたら飛んだ画面の真ん中あたりにこのような画面が表示されると思います。

そしたら左に表示されている、交換方法の中から各種銀行、信用金庫、ゆうちょ銀行。
という所をクリックしたら、ポイントを現金に交換できます。

勿論Amazonギフトや、楽天Edyに交換してもらっても大丈夫です!

まとめ!

いかがでしたでしょうか。

サイトを経由するだけで、8000円も貰えるならやらない手はないですよねw
実際僕もハピタスで楽天カード作りましたw

・ハピタス経由で8000円貰える!(H30.10.12時点)

・経由するだけだから、簡単!

・18歳以上なら作りやすい!

楽天カード作るならハピタス経由で!