ネットで稼ぐ

「実績有」ハピタスは稼げない?実際に6万以上稼いだ俺が解説する。

ネットで稼ぐなんて、ずっと詐欺だと思ってた、、、

どーも、ブログでは稼げないけどハピタスで6万稼いだしょーたろー(@syotaro_blog)です

 

皆さんはネットで稼ぐ、って全部嘘だと思ってませんか?

僕はハピタスで実際にお金が振り込まれるまで、全部詐欺だと思ってましたw
ですがハピタスは本当に簡単に、成人さえしていれば稼げます。
一回限りだし、そんなに大金を稼げるわけではありませんがいいお小遣いにはなります。

そんなネットで稼いだ経験がなかった僕でも、合計6万以上稼げたハピタスを紹介します!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まずは僕の実績をご紹介!

こうやって記事書いてますが、実際にハピタスで稼いだのは2年くらい前になりますw
その時の履歴がもうメールしか残ってませんでしたが、実際に稼いだってことを画像で示していきます!

 

各画像を集計すると、合計で、、、

6万3359円!!!

でございます。

 

集計内訳はこんな感じ!

ヤフーオークション落札
・59円

銀行口座開設
・1500円

クレジットカード作成
・4500円
・4500円
・2800円
・6000円
・5000円
・3000円

 

FX口座開設
・14000円
・10000円
・12000円

これは全部ハピタスだけで稼いだ金額になります。
まずこれで実際にハピタスでは、お金が稼げるってことが証明できたと思います。

実際にどうやって稼いだの?

ハピタスで稼ぐ方法っていうのは、すごく簡単で

・クレジットカードを作る
・銀行口座を開設する
・ネットショッピングをする

たったこれだけですw

たったこれだけをハピタス、というサイトを経由するだけでお金が貰えちゃうんですよね〜w

 

でもネットで稼げるってことをまだ信用していない人は、これだけ聞いたら詐欺なんじゃない?
なんでクレジットカード作ったりするだけで、こっちにお金くれるん?

と不安になっちゃうと思います。

ですがハピタスのようないわゆる「ポイントサイト」と呼ばれるものでお金を貰えるのにはちゃんとした仕組みがあるんです。

ハピタスでお金が貰えるのは、紹介料だから。

実はハピタスでお金が貰える仕組みは、一言で言うと「紹介料」だからです。

 

例えば皆さんも知ってる「楽天カード」ってあるじゃないですか?

あれってカード作って、楽天で買い物してくれたらたくさんポイントくれますよね?
キャンペーン期間中だと、合計で8000ポイントとかくれます。

でもあれってなんでカード作るだけで、ポイントが貰えると思いますか?

 

実は理由は単純で、楽天は楽天カードを使ってくれればくれるほど、儲かるからなんですよね。

実は皆さんが何気なくクレジットカードを使ってますが、その際に支払った料金の中には手数料が含まれています。
その手数料がクレジットカード会社の儲けになるわけです。

そしてカードを作ってくれたら、カードをみんなが使ってくれる機会が増えるわけです。

だから最初にポイントをあげても、カードたくさん使ってくれれば元が取れるからポイントを沢山くれるわけです。
しかも楽天ポイントだと、楽天市場でほとんどの人が使ってくれるので楽天市場にもお金が落ちる。

という仕組みになっています。

 

ってことは世の中に楽天カードが出回れば、出回るほど楽天って儲かるんですよね。

ってことはそんな儲かる木を増やしてくれた、ハピタスさんありがとう!って意味で楽天がハピタスさんに紹介料を渡します。
そしたらハピタスさんは作ってくれた人のおかげで儲かるので、うちで作ってくれたから儲かった一部をポイントとして上げるね!って言ってポイントをくれるわけです。

長くなりましたが、分かりましたでしょうか?

またハピタス経由で楽天カードを作る方法を分かりやすくまとめてるので、よかったらこちらも読んでみてください。

 

こんな仕組みがあるから、別に変なお金でもないし、もちろん怪しいお金でもありません。
詐欺でもなんでもないので、安心してハピタスで稼いで、好きなもの買いましょう!w

ハピタスで稼げないって人はポイント獲得条件をチェック!

ハピタスを実際に使って、クレジットカード作ったけど稼げなかったし!
絶対に詐欺でしょ!

って思う方も中にはいるかもしれません。

ですがハピタスは詐欺なんかしてないので、ちゃんと気をつければポイントはちゃんとくれます。

 

ハピタスで稼ぐ際に、一番気をつけて欲しいポイントはポイント獲得条件をちゃんと読むことです。

 

ポイント獲得条件とは、ハピタス側が間違ってお客さんを紹介しないように設けている条件です。

例えば先ほど紹介した楽天カードだと、今現在楽天カードを持っている人はハピタスさんのポイント獲得対象にはならないんですよね。
楽天のゴールドカード持ってるけど、ポイント欲しいから普通のカードも作っちゃお!って言って作っても、それは獲得条件を満たしていないので貰えません。

ちゃんとこんな感じで、詳しく獲得条件を書いてくれています。

実際にハピタスを通してクレジットカードを作って、ポイントを貰えなかった人は獲得条件のどれかに引っかかっているんだと思います。

ちゃんと隅々まで確認してからやらないと、後から貰えなかったと泣いても貰えないものは貰えませんから気をつけて!

まとめ!

いかがだったでしょうか?

・ハピタスで実際に稼げること

・ハピタスで稼げるお金は怪しいお金じゃないこと

・ポイント獲得条件をちゃんと見てからやること

この3つが分かっていただけたと思うので、安心してハピタスで稼いでもらえると思います。

僕も金欠で困っていた時は沢山助けられたので、皆さんも安心して稼いでみてください!

↓のバナーからハピタスに飛べます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス