Twitter

元引きこもりの世界で一番可愛い彼女との馴れ初め。

僕が世界で一番可愛いと思う女性を彼女にした、元引きこもりブロガーのしょーたろー(@syotaro_blog)です。(今回はアイキャッチ、見出し画像は僕と彼女の思い出の写真になってますw)

 

可愛い彼女にTwitterに顔を載せる許可をもらって載せてみたら、予想以上の反響といいねを頂きましたw

実はこんなに可愛い彼女をゲットした僕ですが、23歳で人生2人目の彼女。さらに彼女にとっては僕が人生初ての彼氏。

元引きこもりコミュ障の僕が、こんなに可愛い彼女をゲットした馴れ初めについて話していきたいと思います!

Twitterで一目惚れ!?

 

僕が彼女と出会ったのは去年の8月末くらい。出会ったとは言ってもTwitterで一方的に見つけただけですがw(もちろん怪しい意味ではないですよw)

 

その時僕はアニソンやボカロが好きな人たちが集まるイベントに趣味で参加していたのですが、その時に知り合った人とTwitterで繋がって、その人伝いにどんな人がこういうイベントに参加したりするんだろう?と眺めていて今の彼女を見つけました。

見た瞬間に

この子はめちゃくちゃかわいい!!!!

と思って、その知り合いの方に合わせて欲しいと伝えたら2つ返事でオッケーをもらいすぐに一緒にカラオケに行けることになりました。

 

そして実際に会ってみると、Twitterで見たまんまでめちゃくちゃ可愛いし、歌もめちゃくちゃうまくてびっくりしましたw

カラオケで少し話してからファミレスで3人でご飯を食べて、仕事の話や恋バナなんかをしてその日は解散。

 

これが僕と彼女が初めて会った日のことでした。

ここからひたすらアタックアタック

めっちゃ可愛いし、可愛かったのでひたすらそこから遊びに誘い続けました。お互いにカラオケ大好き人間だったので、カラオケにめっちゃ行ってましたw

冒頭でも言いましたが、彼女はお付き合いした経験がなくて、ちょっと男性が苦手とのことだったのでいつも友達交えての3人ではありましたが遊んでくれてたので嫌われてはないなと確信してました。

 

少しずつ仲良くなってきて2人で遊ぶようになりました。迎えに行ってご飯食べに行ったり、カラオケに行ったり。

後から彼女に聞いたら緊張してしんどいから何度か嘘をついて、誘いを断られていたそうですが気づきもせずめちゃくちゃ仲良いと思ってましたw

 

2人でご飯も言ってくれたし、カラオケにも行ってくれるしもうこれは

いけるだろう!!!

と思っていましたが、彼女と出会った時期くらいが僕の人生の中でもなかなかに運気が悪い時期だったんです、、、

1週間で3回警察のお世話に。

彼女とだんだん仲良くなってきた頃、僕はトラック運転手をしながら夜は居酒屋でバイトしてたのですが、ある日のバイト帰りに運転中に携帯を見ているところを警察のお世話になりました。。。

そしてその2,3日後には仕事でトラックで事故をしてしまいました。幸いにも怪我人はいませんでしたが、この時点で免停一歩手前という状況でした。

 

ですがことはそれだけで収まらず、2回もお世話になって免停寸前でかなり気分的に落ち込んでいた僕はどうしても彼女に会いたくなって急に連絡して車を向かわせていたのですが、あいにく彼女は予定が合わず会えなくて、友達と電話しながら家に帰ろうとしていました。

もちろんこの時はスマホホルダーにセットして、電話していたので携帯は触ってなかったのですが、運転中にスマホホルダーからスマホが落ちてしまって、その時にスマホの設定でスピーカーが解除になっていたのでそれを戻そうとしていたら覆面パトカーに捕まりました、、、

 

これで1週間で3回警察のお世話になり、無事に免停になりました、、、

悪い運気は占い通り!?

全て自分が原因なので仕方ないし、事故の相手には本当に申し訳なく思っているのですが、いかんせん悪いことが起こり続けていました。

ですがこれ、人生で初めて受けた手相占いで全部当たっていたんです。

 

人生初彼女に振られて1年半近く一人で過ごしていて、占いにでも縋りたくなった僕は15分3000円もする手相占いにフラフラと吸い込まれた時がありました。

その時に言われたことは

・9月までは人生の中でもトップクラスに運気がいい

・10月以降の2年間は人生の中でも最低クラスに運気が悪い

・絶対にその2年間で彼女は作るな

ということを言われていました。

 

その言葉通り9月に今の彼女と出会って浮かれていて、10月に警察さんのお世話になりまくり免停になっていました。

ここまで当たっていたので、これは占い師さんの言う通り彼女も作ったらダメなんじゃ、、、?と悩んでいました。

 

ですがそんな僕にも彼女は優しく、真剣に話してくれました。

解決案を真剣に考えてくれる優しい彼女

免停が決定して地獄のような気分でしたが、今の彼女とカラオケに行けることになったある日。

夜も結構遅くってなんか帰るタイミングを失って、2人でカラオケでずっと話していた時に事故の話なども全部彼女に話してしまいました。

 

普通現在進行形でこんな状況で悩んでいる人と付き合いたいなんて思うはずもないので、言わないようにしようと決めてたのですが話してしまいました。

 

だけど彼女はその話を聞いて

「きっと悪い気がついてるんだよ!一緒にお寺にお参りにいこ!」

「いいお寺とかないか調べてみるね!」

という天使っぷりを披露してくれました。

 

もうこれ聞いて占いでは彼女作るなって言われたけど、この子ならいいやって思って告白することを決意しました。

しょーたろー人生初の告白

決意したのはいいものの、当時22歳の僕は付き合った人数1人はいるものの告白したことは人生で一度もありませんでした、、、

ですが僕なりに練りに練って、素敵な告白をしようと全力を尽くしました。

 

その時の告白デートプランがこれ

・クリスマス近くの休みが合う日にイルミネーション

・そのあとに一緒にご飯屋さんへ

・家に送ってそこでプレゼント渡して告白

もうこれで完璧や!!!

 

準備万端で迎えた12月21日の当日

とびきりお洒落して彼女を迎えに行き、香川では有名なイルミネーションスポットの栗林公園に行きました。

付き合う手前のドキドキ感を持ちながら、イルミネーションを見て回って、ほんまにドラマみたいにちょっと躓いた彼女に手を差し出してから手をつないで歩き、最高のイルミネーションデートでした。

 

そして満を持して

ご飯食べに行こう!

と誘ってみるも、彼女はお腹が空いてないとのことでいきなりプランはぶち壊れましたw

 

仕方ないので家に送っていましたが、まだ心の準備ができてなかったのでカラオケに避難。まぁある程度時間を潰して心を整えて、彼女を家に送りました。

 

そして車から降りようとする彼女を呼び止め、、、ようとすると逆に呼び止められて

「はい!誕生日おめでとう!」

と、12月11日が誕生日だったのを覚えてくれていてマフラーをプレゼントしてくれました。。。

 

友達から誕生日プレゼントなんて貰ったことほとんどなかったし、予想外すぎて嬉しすぎてちょっと泣きそうになってたら、またこの子と付き合いたいなと思いました。

そして僕は付き合ってもないのに、オッケーもらう前提で用意していたダニエルウェリントンのペアウォッチをプレゼントして告白しました。

 

「僕と付き合ってくれませんか?」

 

彼女はめちゃくちゃびっくりしながらも、時計を受け取ってくれて、オッケーしてくれました。

その時にはもう日付をまたいでいたので、12月22日が僕たちの記念日になりました。

 

実はこの写真の僕がつけている時計がペアウォッチで、彼女のは時計の盤面が白くなってますっていうお知らせですw

それからのおつきあい

彼女にとっては僕が初めての彼氏。たくさん素敵な思い出をあげたいなと思ったのと、大好きだよという気持ちを込めて毎月バラの花を記念日にプレゼントしていました。

 

毎日大好きだよ、愛してるよって伝えています。

どーせ別れるのにとか、そんなんいつまでもは続かんよ、って笑われることもありますが今のこの素敵な気持ちは嘘偽りないし、本当に思ってる素敵な気持ちなので、伝えることをやめる予定はありませんw

 

今月でちょうど1年になりますが、1年記念日には二人で初めて旅行に出かけます。

素敵な思い出を二人で作ってこようかなと思います。

 

のろけ話みたいになりましたが、馴れ初めはこんな感じです!

これからも二人仲良く、幸せに過ごします。