雑記

コスパ最強の冬用サンダルをBEAMSで購入してみた!「SUBU」

どーも!たとえ冬で寒くて足が凍えようともサンダル履いて、コンビニに行きたいブロガーのしょーたろー(@syotaro_blog)です。

 

僕は普段から結構面倒くさがりで、ちょっとコンビニに行くのでも結構上下スウェットにサンダルとかで出かけちゃうんですけど、その際にいつも気になってたのが尋常じゃない足の寒さ!

寒がりってわけじゃないけど、流石に冬にサンダルでは男でも冷えます、、、w

 

そんな僕が今日たまたま寄ったセレクトショップの「BEAMS」さんで、僕の要望を見事に叶えてくれた神アイテムを発見しました、、、

今回はその神アイテム、「SUBU」さんの秋冬用サンダルをご紹介していきます!

SUBU 秋冬用サンダル

上の画像が今回僕が購入した「SUBU」さんの秋冬用サンダルでございます。

 

いやー、正直僕的にはこの見た目は文句なしの満点花マルあげたいくらいかわいいです。。。w

 

という僕の個人的意見は置いておいて。

このサンダルは外側がダウンのような素材で出来ていて、足を入れてみると本当にダウンに包まれてるくらい暖かいです!

内側には起毛加工を施してあるので、冬に素足で履いても全然暖かいという素晴らしい機能性。さらにかかと部分のクッションは4層の構造になっていて、めちゃくちゃ歩き心地も抜群です。

外側はダウン、内側は起毛加工になっているので足を入れると全体を優しく包んでくれて、新感覚な履き心地になっています!

 

僕はちょっとコンビニに行く時に使いたいと思って購入しましたが、ルームシューズとしても使えるそうですし、オフィスやベランダなんかでも使えます。また授業参観などの行事ごとの時にスリッパ代わりに持っていけるのも、かなり便利な点じゃないでしょうか。

オフィスなどでは女性は足先は冷えがちだと思うのですごくありがたいですよね。

価格とサイズ感について

この「SUBU」さんのサンダルは僕が購入したBEAMS別注は3400円(+税)というお値段でした!

人によるとは思いますが、僕的にはめちゃくちゃやすいなと思ったので即決で購入いたしましたw

税込みでも4000円切る値段で、このクオリティはなかなかないと思います!

 

僕が購入したサイズはLサイズ(25.5〜27cm)で、僕は普段は26.5cmくらいの靴を履いてますがかかとにちょっとだけゆとりがあるいいサイズ感です。

サイズに関しましては、僕が購入したBEAMSさんで扱っているものとSUBUさんの公式で扱ってるものには違いがありますのでご注意ください!(価格は両方とも同じです。)

 

・SUBUさんは、⓪①②③の4サイズ展開

21.5~23.5
23.5~25.5
25.5~27.5
27.5~29.5

・BEAMS別注はM.L.XLの3サイズ展開

M23.5~25.5
L25.5~27.5
XL27.5~29.5

 

またセットでサンダルを収納する、専用の袋もついてます!こいつもかわいい、、

BEAMS別注タイプの特徴

今回僕が購入させていただいたBEAMS別注タイプの特徴としては、まず外側の素材に撥水加工を施した光沢感のあるシャイニーナイロンという素材を採用しています。

またSUBUさんのロゴの「B」の部分を、BEAMSさんのカラーであるオレンジに変更してたり、SUBUさん初のホワイトソールを採用しています。

 

僕はBEAMSさんで初めて見たので本家の実物はネットで見ただけですが、個人的な好みではBEAMS別注タイプの方が好みなので良かったです(笑)

 

そして実際に着用した感じがこちら!

さらにこちら!

生活感丸出して申し訳ないですが、こんな感じです!

最高にかわいい、、、(笑)

SUBUさんの秋冬用サンダル購入まとめ!

こんな時に履くのがおすすめ!

・寒い時期のちょっとした外出

・オフィスやベランダで

・授業参観などの行事ごとなど

 

僕的にはBEAMSさん別注タイプの方が好みなのですが、僕が言った瓦町のBEAMSさんでも僕が買ったブラックは店舗最後のブラックでかなり人気で売り切れてるみたいです。。。

別注タイプがいいよ!って方はお近くのBEAMSさんに探しに行ってみてください。

 

別注タイプじゃないSUBUさんのサンダルは、下のリンクから飛べるので興味ある方は見てみてください!

 

価格自体も4000円以下と安くて、機能性も見た目も完璧なコスパ最強の秋冬用サンダル!

1つ持っておくとすごい便利だし、ちょっとした用事でもおしゃれな靴で出かけられてルンルン気分になれるしで全力でおすすめできます。気になった方は是非是非!